趣味まるだし

趣味丸ごと。

Axon 7がウォーターハザードでお亡くなり

公開日時:2018/05/08 01:15
最終更新日時:2018/05/22 10:00
カテゴリー: ZTE AXON 7

水没の図

タイトル通りです。おとといやっちまいました。直後は起動していたので生き残ったと思ったのですが、そんなことはなかった。じわじわと画面表示が怪しくなって、しばらくしたらこと切れました。すぐ電源落としておけばよかったな。

画面がつかないのでもはやバッテリー切れまで電源を落とせないのですが、そのほかは動いてるっぽいんですよねぇ。ただ、この機種だと画面交換の難易度が高そうなので、あきらめました。

購入が昨年の12月なのでわずか半年の命。短かったなぁ・・・。いいやつだったぜ。

明日から海外旅行なので、とりあえずhtcのDesireEyeを代打で。Robinは知人に譲っちゃってます。

ちらっと電器店に物色しに行きましたが、ロクなのがないなぁ。前から言ってますが、猫も杓子もリンゴ電話とおんなじデザインでぱっとしない。今はまだしも、1年後にはノッチ付きのスマホだらけになるんだろうなぁ。欠陥デザインだろあんなもん・・・。もっとオリジナリティ出そうぜみんな。

とまあ、もう以前みたいにトキメかないですね。どうしよかな。

あ、そうそう。ちょっと思いましたが、ビックロの格安スマホコーナー。純粋なSIMロックフリー端末の棚とY!MobileやUQの棚を同じ黄色にして近く配置するの、やめてくれない?まあ、わざとなんだろうけどさ。


コメントする

お返事遅れることがあります。急ぎのご質問等はTwitterの@jucius0へどうぞ。