趣味まるだし

趣味丸ごと。

N8の文鎮化と復活

公開日時:2011/09/03 09:20
最終更新日時:2013/07/31 17:15
カテゴリー: Nokia N8

2週間くらい前の話になりますが、N8が文鎮化しました。

以前から出回っているBelleのリーク版を焼いたのですが、
訳あって一度ダウングレードを試みたら失敗しまして、あえなく文鎮化。
幸い再起不能ではなかったので、修理できる方に直してもらいました。

その後も懲りずにBelleファームにしようとしたのですが、
修理の際にファームバージョンが変わったため、うまく焼けませんでした。

たしかに、AnnaはPR1.2に比べるとだいぶ良くなったと思います。
ホーム画面は指に追従するようになったし、動きも軽くなりました。
ですが、一度Belleを触るとAnnaに戻る気がしなくなります。
それほど、Belleは良いものです。ダウングレード試さなきゃよかったな。

それからしばらくは普通にAnnaを使っていましたが、つい先日SPB Shell 3Dがリリースされました。
UIのさらなる高みを目指すべくこいつを導入しましたので、今回はそれについて。
・・・と思ったのですが、長くなりそうなので次の記事で。

タグ: , ,

コメントする

お返事遅れることがあります。急ぎのご質問等はTwitterの@jucius0へどうぞ。