さらばWindows Mobile!過去の端末を自分なりに振り返ってみる その1 Orange SPV&SPV E200

Microsoftの人が「Windows Phoneもうやんないから、みんなよそのを使ってね(意訳)」と言い放ったので、これをもってWindows Mobileは完全に死んだと解釈し、追悼企画として、Windowsなスマ […]

2017/10/09 15:33

Lumia 735を黄色くしました

Lumia 735、オレンジもいいのですが、やっぱり黄色がいいなーってことで、黄色のカバーに交換です。ついでにQiも移植しちゃいます。

2016/02/23 22:37

Age of Empires: Castle Siege パッチ1.12でまたもトラブル

AOECSの新パッチ1.12がリリースされました。同盟とクラウンシステムの変更がメインですが、またしてもトラブルが発生。

2015/10/02 12:20

MicrosoftはWindows 10でのハンバーガーメニューについて、今一度見直すべき

Windows 10で本格的に導入されたハンバーガーメニュー。問題だらけのUIをなぜいまさら導入するのでしょうか。Mobileでは特に使いづらいこのメニュー。見なおしてほしいものです。

2015/09/24 22:34

Age of Empires: Castle Siege  パッチ1.11がリリース。一番の注目点は?

先日AOECSの新パッチ1.11がリリースされました。防御側の強化がメインと言われていますが、実際は・・・。

2015/08/30 23:23