ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルドのこととリンクamiiboが大量に到着

2017/06/23 07:32
カテゴリー: ゲーム

ゼルダ ボコブリン

ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド(以下BoW)、もうすぐ最初のDLCも配信されます。レビューはもう世に大量にあるからここではしません。

とにかく、まだプレイしてない人がうらやましい。未知のハイラルを冒険するワクワクがこれから味わえるなんて・・・。高台から遠くを見たときに気になるものを見つけて行ってみるも、途中にまた気になるものがあったり。中盤くらいまで何度「なんだあれ?」を言ったことか。

ゼルダ BOW

神々しい鹿

不満は特にないんだけど、あったらよかったなーと思うのが、「座る」機能と1人称視点。丘や崖に座って、鳥のさえずりや水のせせらぎでも聞きながら、美しいハイラルを日がな一日ぼーっと眺めるプレイ。現実逃避に最高じゃないですか。Skyrimでもそうやってよくぼーっとしてました。

ゼルダ 大妖精

強烈な見た目だけど、大好きな大妖精。長女が好みです。

ガノンを倒し、祠も全部回ったので、あとはコログ集めたりDLCの配信を待つばかりなんですが、そんな折、ずっと前に任天堂に注文していたリンクamiiboが大量に到着。現在手に入りにくいモデルまでちゃんと定価で手に入りました。

リンクamiibo

リンクamiiboが8個到着

左下の3つが今回発売されたもので他は再販。今回発売でもムジュラはすでにレア化してるみたいです。

リンクamiiboずらっと

並べたところ。かっこいい!

ゼルダ BOW 装備ゲット

早速読み込ませてみたら、ムジュラリンクで鬼神服が出ました。

これから毎日amiiboガチャの始まりですね。あとはシークか・・・。