Lumia 1520の画面を直しましたが・・・

2015/07/13 14:46
カテゴリー: Nokia Lumia1520, Windows Phone

Lumia 1520の画面、長らく待った末に届いたので早速修理しました。

修理直後は動作していたように見えましたが、ダブルタップでスリープ解除が動かないなど、様子がおかしい。しかも意図しない入力が検知され、勝手に選択されたりスクロールで動いてしまったりする状態。

そのうち今度は入力を全く受け付けなくなってしまいました。画面とロジックボードをつなぐフラットケーブルの位置が微妙にずれていたために無理に引っ張ったのが原因かな・・・。

3度目の修理をするのか、もう1520は諦めるか、迷っています。もう疲れたよ・・・。