Lumia 1520にDenimが降ってこない

2015/03/04 23:13
カテゴリー: Nokia Lumia1520, Windows Phone

Twitterでさんざん騒いでいるので「またか」という感じでしょうが、タイトル通りです。

Denim Availability

公式サイトでは更新されていると書いてあるが・・・。

更新をチェックしても、かぶせ気味で「最新です」と返されてムムム・・・。「SIMを変えてみたら?」というアドバイスをいただきましたが、用意できなかったので、とりあえず抜いて試しました。でも変わらずでした。

ちなみに、その上の1020はDenimになりました。でも1020にDenimはあんまり意味ないんですよね・・・。

コメント:1

  1. […] 先日Denimが降ってこないという記事を書きましたが、その後も状況は変わらなかったので、リカバリを検討しました。で、キャプチャを撮ろうと思ってエクストラ情報を見ると・・・。 […]