[HTC HD2] Windows Phone 7.8の最新ビルドを試す

2012/11/28 14:26
カテゴリー: HTC HD2

日本時間で今夜出るかもしれないWindows Phone 7.8ですが、幾つかの端末向けには最新ビルドのROM(7.10.8858.136)がすでに出回っています。もちろんHD2版もあり。

以前から、HD7向け7.8リーク版(7.10.8835.35)はありましたが、タイルサイズの変更以外はまだ7.5同等で、中途半端なものでした。例えば、スタート画面下部の矢印もありませんでしたし、タイル内のアイコンも小さかったり・・・といった具合。

今回は、RTM後に出回り始めたものですので、かなり実際のものに近いのではないかと思います。

果たして今夜正式リリースされるのでしょうか。
楽しみです。