[HTC HD2] バッテリーを交換しました。

2012/10/28 17:07
カテゴリー: HTC HD2

数年前の機種&購入してからのハードユーズのせいか、最近HD2のバッテリーがヘタってきていました。
そこで、eBayで交換用のバッテリーを購入。確か20ドルくらいでした。

購入したのは、下の通りのゴールドバッテリー、当然純正ではありません。
純正は売ってなかったのです。

リチウムイソソバッテリー

怪しさ満点のゴールドバッテリー。「リチウムイオソ」です。

日本製

安心の日本製。超嘘っぽい。

説明がおかしい

機械翻訳バレバレの説明。

装着

装着。シールが逆。

今のところは問題なく使えてます。確かに元のバッテリーよりは長持ちしていますが、
2680mAhを実感するほどではないですね。
あと、この手のバッテリーはすぐにヘタるので、どれくらいで寿命が来るか、不安でいっぱいです。

タグ: ,