[android] iconia A500を買いました。

2011/09/21 21:00
カテゴリー: Acer iconia A500

安さと機能で巷で話題のiconia A500を2週間くらい前に購入しました。
買うかどうかずっと迷っていたのですが、どうしても必要な事態になったので、思い切って買いました。

2週間経つのにまだちゃんと使いこなせていませんが、楽しいですね。
さすがにandroidだとNokia端末にないタイプのアプリがたくさんあって驚くことが多いです。

a500

と、android初心者みたいになっていますが、実はandroid端末は今回が初めてではありません。
しばらく前から、SoftBankのX05HT(Windows Mobile端末)にxdandroidというromを入れて使ってます。
これはWindows Mobile上からandroidを起動するもので、Froyoではありますが、android入門の僕にはちょうどいい感じです。
こちらも含めて、なにか書いていこうと思います。